『労災』のご相談なら【弁護士法人心 四日市法律事務所】

四日市労災相談室

大変申し訳ございませんが、担当弁護士の予定が一杯のため、現在、労働災害のご相談はお受けすることができません。

専門家紹介へ

労災の弁護士費用のご説明

労災を原則無料でご相談いただけます

こちらの「費用」のページでもご案内しているとおり、当法人では労災に関するご相談を原則として相談料無料でしていただくことができます。

例えば、会社に損害賠償請求をするかどうか悩んでいるという場合、会社側に責任があると言えるかどうかがわからず、請求できる可能性があるかどうかわからないということがあるかもしれません。

そのような場合、相談の段階で費用がかかってしまうとなると、相談の前からあきらめてしまわれることもあるかと思います。

当法人にご相談いただく場合、基本的に相談料の心配はありませんので、お気軽にご相談いただくことが可能です。

もちろん、その後にかかる費用につきましては、弁護士からしっかりとご説明をいたしますので、どうぞご安心ください。

どうぞお気軽にお問い合わせください

ご相談を申し込まれる前に、ご不安に思われることや、疑問に思われることがある方もいらっしゃるかと思います。

そのような場合には、どうぞお気軽に、当法人のフリーダイヤルやメールフォームまでご連絡ください。

安心して労災についてご相談いただくことができるように、丁寧に対応させていただきます。