鈴鹿 周辺の方で『債務整理』をお考えの方はお気軽にご相談ください!

弁護士による債務整理@四日市

「四日市周辺の方」向けのお役立ち情報

鈴鹿にお住まいで債務整理をお考えの方へ

• 最終更新日:2023年2月24日

1 債務整理という方法

債務が膨れ上がってしまった場合には、債務整理を行い、債務を減らしたり、無くしたりすることをおすすめします。

債務整理には、債権者と直接交渉することでできるものもあれば、裁判所に申し立てて行う必要があるものもあります。

債務整理の種類によって行うための条件や効果等が異なりますので、適切なものを選ぶためにも弁護士にご相談ください。

2 債務整理を得意とする弁護士がご相談に対応

当法人では、債務整理を得意とする弁護士がご相談に対応しております。

ご相談にあたっては債務の額や収入の状況等を丁寧にお伺いし、債務整理を行って生活を立て直していく上で最適な方法を検討させていただきます。

債務整理に関して何かご要望や疑問、ご不安などがある場合には、そちらにつきましてもお気軽にお申し付けください。

選択する方法や見通しに関し、納得してから実際のご依頼について検討していただくことができます。

3 鈴鹿にお住まいの方にとって便利な場所に事務所があります

当法人は、四日市に事務所があります。

そのため、鈴鹿にお住まいの方が債務整理のご相談のためにお越しになる際も非常に便利です。

どちらの事務所も最寄り駅から近く、電車を使って来所していただけますので、お気軽にご利用ください。

債務整理の相談料は原則無料

債務整理を当法人の弁護士にご相談いただく場合,原則相談料は無料となります。自分にあった債務整理の方法を検討するためにも,まずはご相談ください。

初回ご相談のご案内

ご相談にあたって必要となるものはスタッフからご説明させていただきますので,ご安心ください。また,ご不明点がありましたら,お気軽にご質問ください。

鈴鹿にお住まいの方へ

当法人の四日市にある事務所へは,鈴鹿市駅から電車でお越しいただくのが便利です。近鉄四日市駅でお降りいただき,徒歩1分で事務所までお越しいただけます。