四日市で弁護士をお探しの方はお気軽にご相談ください。

電話相談・テレビ電話相談について

弁護士法人心では,交通事故・後遺障害,相続・遺言,過払い金,債務整理に関しては,事務所でのご相談のほか,電話相談も承っています。

また,事務所には行けないけれど,「弁護士の顔が見える形で相談したい」「資料を見ながら相談したい」という方のために,テレビ電話相談にも対応させていただきます。

テレビ電話相談では,事前にURLをお送りいたしますので,パソコンあるいはスマートフォンからそのURLを入力していただくだけで,弁護士とテレビ電話が繋がります。

ご相談内容にもよりますが,電話,メール,郵送等でのやりとりで,最終的な解決までできる場合も少なくありません。

「事務所に出向かずに法律相談したい」「近くに相談したい内容に詳しい弁護士がいない」という場合には,ぜひ,弁護士法人心の電話相談をご活用ください。

なお,完済後の過払い金返還請求以外の債務整理の電話相談につきましては,必要に応じて事務所にお越しいただける方に限定させていただきます。

弁護士法人心の電話相談・テレビ電話相談

事務所に行かずに弁護士への相談が可能

法的な問題を抱え、弁護士に相談したいと思いながらも、なかなか事務所へは行けないという方もいらっしゃるかと思います。

そのようなご事情を抱えた方々のお力になることができるよう、当法人では電話やテレビ電話相談を実施しています。

こちらのページで詳細をご説明しておりますので、ご希望の方はご覧ください。

ご相談内容によっては最初から最後まで事務所にお越しいただく必要がない場合もありますので、これまで相談をためらわれていた方にもご利用いただきやすいのではないでしょうか。

テレビ電話相談のやり方につきましても、ご利用の際には丁寧にご案内をさせていただきますので、初めての方でも安心です。

まずはご連絡ください

ご相談をご希望の方、電話相談等が可能かどうか知りたいという方など、まずは当法人までお気軽にご連絡ください。

フリーダイヤルにお電話いただければ、ご相談を希望されている分野に合わせて担当弁護士を決め、日程調整をさせていただきます。

平日の夜間や土日祝のご相談につきましても、柔軟に調整をさせていただきます。

また、ご相談に関してご不明な点がある場合も、丁寧にお答えをさせていただきます。