四日市で『顧問契約』で弁護士をお探しの方へ

顧問契約

大変申し訳ございませんが、担当弁護士の予定が一杯のため、現在、顧問契約についてのご相談はお受けすることができません。

顧問契約をお考えの方へ

安定した経営のために

会社経営をする方が心配されることの一つとして、法律に関するトラブルがあります。

取引先や従業員との法律トラブルが拡大し、経営に大きな影響を与えてしまうというケースもあるため、注意が必要です。

また、各種手続に不備があったことで大きな問題が生じるということもありえます。

こうしたトラブルを未然に防ぎ、万が一トラブルが発生してしまった場合でも拡大する前に解決するために、顧問契約という形で法的な専門家である弁護士のサポートを受けることをおすすめします。

弁護士法人心の顧問契約について

当法人では、顧問契約を承っております。

会社経営の中で生じるトラブルは個人の抱えるものとは異なることが多く、対応に際してそのための知識が必要となる場合があります。

当法人に顧問契約をご依頼いただく場合、当法人の弁護士の中でも経営者の方のお悩み解決を得意とする弁護士が対応させていただきますので、安心してご相談いただけます。

また、必要に応じて他の専門家と連携する体制も整っておりますので、さまざまな方面からお悩み解決をサポートすることが可能です。

顧問契約をご希望の方は、まずは当法人までご連絡ください。