桑名 周辺で弁護士をお探しの方はお気軽にご相談ください。

桑名に住んでいても、過払い金について相談できますか?

• 最終更新日:2023年2月27日

借金を完済された方の場合は、事務所までお越しいただくことなく、お電話で弁護士とやりとりをしていただくことが可能です。

まだ完済されていない場合であっても、当法人は名古屋四日市といった、桑名からお越しいただきやすい立地に事務所を構えていますので、ご相談にお越しいただきやすいかと思います。

長期にわたって返済をしている、あるいは、していた経験がある方の場合は特に、過払い金が発生している可能性があります。

過払い金の有無が自分ではわからないために、これまで過払い金返還請求をしなかったという方もいらっしゃるかと思いますが、そのような場合には当法人の過払い金無料診断サービスをご利用ください。

当法人の過払い金返還請求を得意とする弁護士が、取引履歴をもとに過払い金の有無や金額を無料で計算いたします。

過払いの診断を無料でおこないます

相談するかどうかお悩みの方は、まずは当法人の過払い金無料診断サービスをご利用ください。過払い金の有無がわからない状態でもご利用いただけます。

事務スタッフがご案内します

サービスのご利用やご相談にあたって必要となる書類等に関しては、当法人のスタッフからご案内させていただきます。わからない点などもお気軽にご質問ください。

気軽にご相談が可能

完済された方の過払い金に関するご相談はお電話で、それ以外の方の場合でも近鉄四日市駅近くの事務所などでのご相談が可能です。ご相談をお考えの方はお電話ください。