桑名 周辺で弁護士をお探しの方はお気軽にご相談ください。

桑名にお住まいで過払い金についてご相談をお考えの方へ

• 最終更新日:2023年2月13日

過払い金が発生しているかどうかは、取引履歴を入手し、引き直し計算をすることで知ることができます。

当法人では過払い金を無料で診断するサービスを実施していますので、過払い金の有無がわからない方はお申し込みください。

過払い金返還請求を得意とする弁護士が計算いたしますので、安心してお任せいただけます。

もちろん、過払い金が発生しているという場合には、その後の手続きについてもご依頼いただくことができますので、まずはサービスをご利用になり、過払い金の具体的な金額をご覧いただければと思います。

当法人の事務所は桑名からのご来所に便利な名古屋四日市の駅近くにありますし、完済された過払いについてはお電話でご相談いただくことも可能です。

過払い金について原則無料で相談可能

過払い金を当法人にご相談いただく場合、原則として相談料と着手金は無料となっています。過払い金の額が低い場合でもお気軽にご相談ください。

サービスのお申込み

過払い金無料診断サービスのご利用やご相談に関するお申込み・お問合せはお電話でしていただけます。当法人のスタッフから、必要事項をお伝えさせていただきます。

桑名からのアクセス

弁護士法人心 四日市法律事務所へは、桑名駅から近鉄電車でお越しいただけます。また、完済された過払い金については、お電話でご相談いただけます。