鈴鹿 周辺で弁護士をお探しの方はお気軽にご相談ください。

鈴鹿にお住まいで個人再生をお考えの方へのご案内

• 文責:所長 弁護士 北野岳志
  • 最終更新日:2020年6月22日

裁判所に個人再生の申し立てをおこない,認められることで,借金を圧縮できる場合があります。

個人再生が認められることにより,長期間での分割払いが可能となる場合もありますので,返済でお困りの方はご検討ください。

個人再生をおこなう際には,できるだけ手続きがスムーズに進むようにするためにも,弁護士にご相談いただくことをおすすめします。

弁護士法人心の,個人再生など借金に関する手続きを得意とする弁護士がご相談に対応させていただきます。

鈴鹿にお住まいの方で個人再生をお考えの方は,津の事務所四日市の事務所のご利用が便利です。

個人再生についてご説明

当法人の弁護士が,個人再生をどう進めていくか,個人再生が認められた場合にどうなるかなど,手続きをするうえで気になることをしっかりとご説明させていただきます。

まずはお電話ください

ご予約の際に,当法人のスタッフからご相談に関することをご案内させていただきます。もしも何か心配ごとがおありの場合には,お気軽にご質問ください。

近鉄四日市駅付近の事務所

駅から徒歩1分で当法人の事務所までお越しいただけますので,とても便利です。そのほかの当法人の事務所に関しても,こちらから所在地をご覧いただけます。