四日市で法律事務所をお探しの方はお気軽にご相談ください。

四日市で法律事務所をお探しの方へ

• 最終更新日:2022年9月1日

1 当事務所へのアクセス

当事務所は、近鉄四日市駅の西出口から出て徒歩1分のところにあります。

付近に駐車場もありますので、四日市で法律事務所に相談をしたいとお考えの方にとってお越しいただきやすい立地なのではないでしょうか。

早めに法律事務所に相談したいと思ってはいるものの、お仕事の都合などで難しいという方もいらっしゃるかもしれませんが、当法人では平日夜間・土日祝も含めて日程を調整させていただくことができますし、ご相談内容によっては電話相談への対応もさせていただくことができますので、まずはお問い合わせください。

テレビ電話も導入していますので、資料を一緒に見ながらのご相談も可能です。

2 相談料のご案内

当法人に法律相談をしていただく場合、原則として初回30分まで相談料はかかりません。

費用がかかる場合には事前にご説明をさせていただきますし、ご相談いただく内容によってはその後も原則無料でご相談いただくことができる場合がありますので、お気軽にご利用ください。

また、自動車事故の妥当な損害賠償や、過払い金の金額等につきまして、弁護士が無料で診断をするサービスも実施しています。

3 弁護士から丁寧にご提案いたします

ご相談では、お客様から伺った内容をもとに、弁護士が今後どのような対応をするのが最善かを検討し、ご提案をさせていただきます。

そして、実際にその対応をとった場合にどういった結果になると考えられるか、ご依頼いただいた場合にどのような流れになるかといったことや、ご依頼いただいた後の費用に関するご説明などをさせていただきます。

このとき、ご不明な点がありましたら、お気軽にご質問ください。

法律事務所での相談にあたり、説明を理解できるかどうかという点をご不安に思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、できるだけわかりやすくご説明をさせていただいておりますので、ご安心ください。