四日市で『会社破産』で弁護士をお探しの方へ

会社破産に関するご相談

• 最終更新日:2023年2月17日

取引先への支払いができない、従業員への給与が支払えないといったことから会社破産を検討されている場合は、まずは弁護士に相談することをおすすめします。

会社破産をするべきかどうかということは、現在の状況をしっかりと分析し、会社破産をした場合どのようになるか、他の方法をとった場合だとどうなるかを予測したうえで検討する必要があります。

当法人の弁護士が、丁寧にお話をお伺いして見通しについてご説明させていただきます。

会社破産に関する疑問等がある場合も、どうぞお気軽にご質問ください。

四日市やその周辺で会社経営をされている方で、会社破産をお考えになっている方は、一度当法人までお問い合わせください。

詳細につきましては、以下のサイトをご覧ください(以下のボタンをクリック)。

弁護士が従業員対応もサポートします

会社破産の手続きはもちろん従業員への事情の説明等に関しましても、必要に応じて弁護士が同席や代行をさせていただくことが可能です。

会社破産の相談申し込みについて

当法人へのご相談のお申込みは、フリーダイヤルへのお電話で承っております。スタッフが日程調整をさせていただきますのでまずはおかけください。

四日市など各地に事務所があります

こちらから当法人の対応エリアをご確認いただくことができます。弁護士法人心への会社破産のご相談をお考えの方はご覧ください。